お問い合わせの前にご確認をお願いします。
- お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。
- お問い合わせは、営業時間 9:00~17:30(日曜日を除く)の間に対応いたします。順次対応しておりますため、お返事にお時間をいただく場合がございます。
- 回答を希望された場合でも、お問い合わせいただく内容により、ご返答にお時間をいただく場合やご返答しかねる場合がございます。何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- ご予約の申込みや変更のご連絡、お忘れ物などお急ぎの場合は、店舗へ直接お電話いただきますようお願い申し上げます。
- 弊社からご返信するメール内容につきまして、転載、二次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせ内容によっては、お電話でお答えすることや木曽路グループ店舗より直接お客様へご連絡を差し上げることがございますので、ご了承ください。
- 「半角カナ文字」「特殊文字」「機種依存文字」は文字化けの原因となり、判断不能の場合にはご返事が出来なくなる場合がございますので、お使いにならないでください。
- 会社や団体など、商品、サービスのご案内やご紹介、営業目的のメールはご遠慮願います。尚、営業目的等のメールにつきましては、ご返信致しかねますのでご了承ください。
よくあるご質問
お客様からお問い合わせいただいた、よくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。
Q.予約について
各店舗にて承っておりますので、店舗まで直接お問い合わせください。
Q.予約のキャンセル料
キャンセルポリシーをご確認ください。
Q.予約キャンセルの事前連絡について
予約のキャンセルや人数変更は2日前までにご連絡ください。
キャンセルポリシーはこちら
Q.メニュー、送迎バス、個室等について
各店舗ページをご確認ください。
Q.ご利用可能なクレジットカードについて
JCB、VISA、MasterCard、UFJ、AMEX、UC、DC、CF、NICOS、ダイナース、TS3、AEON、楽天、OMC、UCS、銀聯(UFJ)
Q.ご利用可能なギフト券について
UFJギフト、DCギフト、NICOSギフト、JCBギフト、UCギフト、ダイナーズギフト、VJAギフト(VISAギフト)、ジェフグルメカード
※くいどんイオンタウンユーカリが丘店のみイオンギフトカード取扱可能
Q.QRコード決済について
PayPay、楽天ペイ、LINE Pay等に対応しております。
なお、一部ご利用いただけない場合がございますので、各店舗ページをご確認ください。
Q.電子マネーについて
QUICPay、iD、Edy、nanaco、WAON、交通系電子マネー全般
ご利用いただけます。
Q.株主優待券について
優待券と割引券の併用は可能です。
ただし、優待券と複数の割引券との併用はできません。
Q.誕生日ハガキが届かない
木曽路パートナーシップカードの有効期限は最終ご利用日から1年間のため有効期限が切れてしまうとハガキが発送されません。上記に当てはまらない場合は、店舗にお問い合わせください。
Q.住所変更をしたい
各店舗にて随時承っております。
Q.DMを停止したい
各店舗にて随時承っております。
Q.パートナーシップカードを退会したい
各店舗にて随時承っております。
Q.カード登録店舗を木曽路〇〇店 ➡ 〇〇店に変更して欲しい
弊社ホームページのお問い合わせより、カードNo.とご登録氏名、登録店舗変更の旨を入力し、メールをお送りください。
Q.パートナーシップカードに登録している家族メンバーを追加したい、記念日を変更したい
各店舗にて随時承っております。
Q.パートナーシップカードのポイントはお持ち帰り商品にも付与されるか
付与されます。
ただし、モバイルオーダーにてご注文いただいた場合は商品をお受け取りの際に店頭にてお申し付けいただくか、後日でございましたらお買い上げ明細のメールを店舗にご提示いただけましたら、ご対応が可能です。
Q.来店当日カードを忘れた場合、ポイントは付与されるか
ポイントの付与はいたしかねます。
Q.現在、何ポイント保有しているか知りたい。
下記URLにてご確認いただけます。
https://shabu-shabu.kisoji.co.jp/member.html
お持ちのカードの種類によって確認方法が変わってまいります。
カード裏面をご確認の上、該当するカードを選択いただき、カード番号・パスワードを入力しポイントをご確認ください。
Q.「ファミリークラブ」に入会したのに特典クーポンが届かない場合
ファミリークラブの入会特典は、公式アプリ会員登録とファミリークラブ入会がどちらも完了しているアカウントに届くものとなっております。
まず、最初に「公式アプリの会員登録」をしていただき、そのあとに「ファミリークラブ」の入会登録をしてください。
また、上記の登録の際には、必ず同一のメールアドレスでの登録をお願いします。
「公式アプリの会員登録」のあとに「ファミリークラブ」に入会いただくと、登録したメールアドレスあてに入会お礼メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。
Q.公式アプリにログインできない場合
1. パスワードを忘れた方は...
「設定」画面内の「ログイン」に入っていただき、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。
2. ログインができない場合..
登録されたメールアドレスと、入力されたメールアドレスが異なるとログインできません。
3. 機種変更をされた場合..
下記の手順に沿ってアカウントの引き継ぎをお願いいたします。
1. 新しいスマートフォンに「大将軍くいどん公式アプリ」をインストールする
2. 新しいスマートフォンでアプリを起動し、アプリトップ画面の「ログイン」を押す
3. ご登録いただいている機種変更前のメールアドレスとパスワードでログインを行う
4. アプリトップ画面に、今までのポイントが表示されていることが確認できれば、移行完了です。
※その後、アプリの『設定』ボタンを押すと出る『会員情報変更』のボタンから、新しいメールアドレスへご変更が可能です。
Q.「大将軍くいどん公式アプリ」に関するお問い合わせ先は?
「設定」の「お問合せ」にて、ご入力フォームから送信をお願いいたします。
Q.「大将軍くいどん公式アプリ」の登録は無料ですか?
入会金・年会費は無料です。
Q.アプリ会員の登録で、メールアドレスを入力しましたが、認証コードが届きません。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていないか等ご確認の上、お客様の携帯電話の迷惑メールの設定・ドメイン指定受信の設定で@daisyogun.co.jpドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
それでもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、再度お手続きをお願いいたします。
Q.付与されたはずのポイントが表示されていません。
下記いずれかをお試しいただきますようお願いいたします。
・アプリにログインされているかを確認する
・アプリを再起動する
Q.会員番号が表示されていません。
アプリをインストールされた際、アプリの会員登録がお済みでないまま「ファミリークラブ」会員のご登録をされたことで、会員番号が発行されなかった、という可能性がございます。
下記をお試しください。
① 現在のアプリをアンインストールする。
② Appストア、Google playより、検索で「大将軍くいどん公式アプリ」を入力しダウンロードする。
③ 【新規登録】を押し、メールアドレスを入力の上、「認証コードを送る」を押す。
④ メールに記載された認証コードをアプリに入力し、「送信」→「次へ」を押す
⑤ 登録項目の抜けている項目を入力し【入力確認】→【送信】
⑥ 登録が完了しました OK と出れば、正規登録の完了です。会員番号が表示されていることをご確認ください。
Q.ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、店舗最終ご利用日またはアプリ最終ご利用日より2年間となります。
有効期限を経過した場合、ポイントは失効いたします。
Q.会員情報について:「大将軍くいどん公式アプリ」に登録されている個人情報は、どのように扱われますか?
個人情報保護方針については、こちらをご覧ください。
Q.会員情報について:「大将軍くいどん公式アプリ」の登録情報はどこで確認できますか?
アプリ会員様→アプリ内の「設定」→「会員情報変更」より、ご確認いただけます。
Q.会員情報について:氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどが変わりました。変更の手続き方法を教えてください。
アプリ会員様はアプリ内の「設定」→「会員情報変更」より、変更可能です。
Q.会員情報について:メールアドレスを変更しました。
アプリ内の「設定」→「会員情報」より、ご変更をお願いいたします。
ご不明な場合には、アプリ内の「設定」→「お問合せ」より、ご入力フォームから新しいメールアドレスをご連絡ください。事務局にて変更いたします。
Q.会員情報について:ポイントはどのようにたまりますか?
ポイントは、店頭でのご利用金額100円につき1ポイントの付与となります。
Q.会員情報について:ポイントはどのように使えますか?
ポイントは、下記のポイントに達した段階で値引券と交換できます。
<ご利用ポイント=交換できる値引き券>
500ポイント= 500円値引券
1,000ポイント= 1,500円値引券
2,000ポイント= 4,000円値引券
3,000ポイント=10,000円値引券
Q.会員情報について:ためたポイントの確認方法を教えてください。
アプリ会員様はアプリの「トップ画面」にてご確認いただけます。
Q.会員情報について:ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、最後にポイントを貯められたお日にち(スクラッチを含む)から2年間となります。
Q.会員情報について:ポイントの有効期限はどのように確認できますか?
アプリトップ画面の「利用履歴」のボタンを押していただき、表示される「ポイント」の『利用日時』に記載された最後のお日にちをご確認ください。
利用日時に最後に記載されたお日にちから2年間、アプリに貯められた全てのポイントが有効です。
最後に記載された履歴が、スクラッチでポイントを獲得された履歴であっても同様です。
Q.会員情報について:ポイントはその場で利用できますか?
できません。
ご利用時は事前に値引券に交換してのご利用をお願いいたします。
会計当日貯まったポイントにつきましては、次回以降のご利用とさせていただきます。
Q.会員情報について:団体利用時のポイントは数名のお客様に振り分けできますか?
システム上できかねます。通常通り、お一人様のポイントとして付与させていただきます。
Q.会員情報について:退会について
・アプリ会員様 → アプリにログインして【設定】より退会へ進み、お手続きください。
スマートフォンの公式アプリの削除はお客様自身でお願いいたします。
Q.WEBサイトを利用する際の推奨環境や、対応するブラウザについて教えてください。
当サイトをご覧いただく際は、以下の環境での閲覧をお勧めいたします。
また、JavaScript、Cookieが使用出来る状態でご利用ください。
■推奨ブラウザ
Windows
Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
Mac(Macintosh)
Safari (最新版)
Android(11以上)
Google Chrome (最新版)
iOS(17、18)
Safari (最新版)
専用のお問い合わせ窓口のご案内
上記で解決しなかったお客様
下記の項目をご記入の上、「確認画面へ」ボタンを押して確認画面へ進み、「送信する」ボタンを押してください。
内容を確認の上、担当者よりご連絡差し上げます。
送信が完了しますと、株式会社 木曽路よりお問い合わせ内容確認のメールが送信されます。
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答および対応の上で必要な手続きにのみ使用させていただきます。
第三者への個人情報の提供、預託、開示は行いません。
お問い合わせの際には必ず個人情報保護方針をご確認の上、同意していただける場合のみ送信してください。
店舗に関するお問い合わせ・ご予約については、各店舗へ直接お問い合わせください。