お客様からいただいた信頼をもとに
顧客指向経営を徹底し、
企業価値を高めて社会的責任を全うします。
我が国の経済は、企業業績の回復、雇用・所得環境の改善、インバウンド需要の増加などを背景に回復基調で推移しました。一方で、ロシア・ウクライナ情勢の長期化、米国新政権の政策動向、物価上昇による個人消費への影響などにより、依然として先行き不透明な状況が続いています。
外食産業におきましても、人流の回復や訪日外国人の増加により需要は堅調に推移する一方で、エネルギー・原材料価格の高騰、円安進行、労働力不足や人件費の上昇など、多くの課題に直面しております。こうした状況においても、当社は「より美味しい料理をお値打ちに真心を込めたサービスで提供し、多くのお客様に外食の楽しさを感じていただく」という基本理念をよりどころに、更なる成長を模索しております。
また、接客・調理・店舗運営などの基本技術の向上、新商品開発、新事業・新業態への挑戦に継続して取り組むとともに、全社的な能力向上を図り、事業基盤の強化を進めております。さらに、SDGsなど社会的課題への対応にも注力し、企業としての社会的責任を果たしてまいります。
いかなる環境変化の中にあっても、お客様に「外食ならではの温もりと楽しさ」を提供し、ご愛顧いただける企業を目指して、挑戦を続けてまいります。
代表取締役社長 中川晃成